ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > ちゃちゃっと茶臼ニュース > 茶臼山動物園サポーター 個人サポーターの概要について

茶臼山動物園サポーター 個人サポーターの概要について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年8月1日更新

市内外に関わらず茶臼山動物園整備基金へ寄附いただいた皆様には「茶臼山動物園サポーター」に登録させていただきます。

お申し込み方法(別ウィンドウが開きます)

個人サポーターの概要

寄附金額

1口 2,000円

2,000円を超える寄附は全額(上限額内)、ふるさと納税制度の税額控除が受けられます。
例えば、10,000円の寄附で税額控除を受けていただく場合、実質負担額は2,000円となり、2,500円分(大人5人分)の入園券が動物園から貰えて、オランウータンの森完成後、記念に名前が残せます。
※収入や家族構成によっては控除対象額の全額が控除されない場合もありますので、詳しくはこちらからご確認ください。(別ウィンドウが開きます)

個人サポーター向け感謝企画

ささやかではありますが、次の感謝メニューをご用意しました。

その1
特別なお時間をご用意します。

園時間外に入園できる日をご用意します。
日程など詳しくは下記バナーからご確認ください。
開園時間外入園日程へのリンク

その2
お名前を掲示します(オランウータンの森プロジェクト)

5口以上のお申し込みで、オランウータンの森が完成後、寄附者銘板へお名前を掲示させていただきます。お子さんやお孫さんの名前でも大丈夫です。

その3
ご招待券をプレゼンとします

動物園から招待券(一般)を1口の寄附につき1枚差し上げます。

お申し込み方法

お申し込み方法はこちらから(別ウィンドウが開きます)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎5階 公園緑地課
建設担当
Tel:026-224-7284
Fax:026-224-5111
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る