前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

更新日:2024年3月16日

ここから本文です。

茶臼山動物園サポーター(個人サポーター)の概要について

市内外に関わらず茶臼山動物園整備基金へ寄附いただいた皆様には「茶臼山動物園サポーター」に登録させていただきます。

お申し込み方法

個人サポーターの概要

寄附金額

1口2,000円

2,000円を超える寄附は全額(上限額内)、ふるさと納税制度の税額控除が受けられます。
例えば、10,000円の寄附で税額控除を受けていただく場合、実質負担額は2,000円となり、3,000円分(大人5人分)の入園券が動物園から貰えて、トラとライオンの施設が完成後、記念に名前が残せます。
※収入や家族構成によっては控除対象額の全額が控除されない場合もありますので、詳しくはこちら(茶臼山整備基金への寄附で受けられる税額控除のご案内)からご確認ください。

個人サポーター向け感謝企画

ささやかではありますが、次の感謝メニューをご用意しました。

その1:特別なお時間に入園できます

園時間外に入園できる日をご用意します。
日程など詳しくは下記バナーからご確認ください。
開園時間外入園日程へのリンク

その2:お名前を掲示します(5口以上)

5口以上のお申し込みで、アムールトラの森とライオンの丘の施設が完成後、寄附者銘板へお名前を掲示させていただきます。お子さんやお孫さんの名前でも大丈夫です。
※アムールトラの森とライオンの丘は、一緒のプロジェクトとなりますのでトラかライオンを選択することはできません。あらかじめご了承ください。

その3:ご招待券をプレゼントします

動物園から招待券(大人・小中学生共通)を1口の寄附につき1枚差し上げます。

その4:入園料を割引します

サポーター登録証提示で入園料が大人100円、小中学生20円引きになります。同伴者の方も割引できます。

お申し込み方法

お申し込み方法はこちら(個人サポーターお申し込み方法)から

お問い合わせ先

都市整備部
公園緑地課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎5階

ファックス番号:026-224-5111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?