ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > ちゃちゃっと茶臼ニュース > 個人サポーター開園時間外特別入園日程

個人サポーター開園時間外特別入園日程

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年7月27日更新

ささやかではありますが、特別な時間帯に大好きな動物たちと会える機会をご用意しましたので、お楽しみください。
いずれも事前予約は不要ですが、入園時には「サポーター登録証」が必要となりますので、忘れずにお持ちください。

また、いずれの時間外開園も入園口は南口のみとなりますので自動車でお越しの際は南口駐車場をご利用ください。

開園時間外特別入園の開催項目一覧

Morning Zoo(モーニング・ズー)

Evening Zoo(イヴニング・ズー)

Special Thanks Zoo(スペシャル・サンクス・ズー)

茶臼山動物園へのアクセスや施設の概要は茶臼山動物園公式ホームページよりご確認ください。

Morning Zoo(モーニング・ズー)

開園時間前に入園できます。寝室から運動場へ移動する動物たちや、朝食風景など、普段見る事ができない朝の動物園の様子をご覧いただけます。

開催日

毎年6月、8月、11月、1月の第4日曜日に開催予定(初年度は11月より開始予定)

2018年11月25日(日曜日)

2018年1月27日(日曜日)

※2018年10月までに送付したサポーター証には土曜日となっておりましたが、正しくは日曜日です。訂正してお詫び申し上げます。(2018年11月1日追記)

集合時間

午前8時20分から8時45分(入園は8時45分から)

入園料

大人500円、小中学生100円(通常開園時間内になっても再購入の必要はありません)

入園口

南口のみ

一覧に戻る

Evening Zoo(イブニング・ズー)

閉園時間後に入園できます。夕暮れ時の落ち着いた時間に好きな場所で、大好きな動物たちをじっくり観察いただけます。

開催日

毎年5月、7月、9月の第4土曜日に開催予定(初年度は9月より開催予定)

2018年9月22日(土曜日)

開園時間

午後5時から午後7時

※最終入園時間は午後6時30分です。

入園料

大人500、小中学生100円

(当日、通常開園時間内にお越しの方は当日の入園券で再入園できます。)

入退園口

南口のみ

一覧に戻る

Special Thanks Zoo(スペシャル・サンクス・ズー)

大好きだったあの動物たちに感謝を込めて、慰霊碑へ献花台を設置します。

また、年に1度だけ開催される脱出訓練にも特別に参加、見学することができます。今までは一般に公開されていなった非日常の緊張感のある訓練を体験できます。

開催日

毎年2月の最終月曜日に開催予定

2019年2月25日(月曜日)

開園時間

午前10時から午後4時

入園料

大人500円、小中学生100円

入退園口

南口のみ

一覧に戻る

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎5階 公園緑地課
建設担当
Tel:026-224-7284
Fax:026-224-5111
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る