ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光客の皆さんへ > 観光スポット・観光施設 > 観光施設 > ようこそ長野へ > 飯綱高原キャンプ場 フォレストアドベンチャー・長野について

飯綱高原キャンプ場 フォレストアドベンチャー・長野について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年6月14日更新

2017年7月、飯綱高原キャンプ場にフォレストアドベンチャー・長野がオープンいたしました。
キャンプ場内のカラマツ林を様々なアクティビティで渡っていき、最後は大座法師池上空を150m以上にわたりジップスライドで滑走します。
新たな飯綱高原の魅力をぜひ体感してください!

フォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャー

フォレストアドベンチャーとは

フォレストアドベンチャーとは、自然の立ち木の上に設置した足場から、次の木に渡りながら移動していき、最後はジップスライドで滑り降りるという、子供から大人までダイナミックな空中遊泳と空中散歩が楽しめる、新次元のアドベンチャースポーツです。

フォレストアドベンチャー

木と木の間を空中遊泳

 

フォレストアドベンチャー

ジップスライド

アクセス

 バス     長野駅から約40分

 車      長野市街地から25分

お申し込み方法

オンライン予約(フォレストアドベンチャーのサイトへのリンク:24時間対応可能)(新しいウィンドウが開きます)   

電話予約   080-7843‐8680

料金

大人・小人 3,600円

団体(8名~) 3,300円

ご利用条件

小学4年生以上もしくは身長140cm以上、体重130kgまで。

※中学生以下の方がご利用の場合は、必ず保護者もしくは同等の資格を持つ方(18歳以上)が一緒にご参加ください。保護者の方1名につき3名まで同伴可能です。

※高校生のご利用の場合は、保護者の同伴は必要ありませんが、誓約書のご記入と地上からの付き添いをお願いいたします。

 

お問い合わせ先

一般社団法人 長野市開発公社 026‐226-3272

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
観光施設担当
Tel:026-224-5042
前のページに戻る ページトップに戻る