ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 子ども > 子育て > ながの子育て情報 > 多子世帯応援プレミアムパスポートカードの更新について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 医療・健康・福祉 > 児童福祉 > ながの子育て情報 > 多子世帯応援プレミアムパスポートカードの更新について

多子世帯応援プレミアムパスポートカードの更新について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年4月1日更新

多子世帯応援プレミアムパスポートカードの更新について

 18歳未満の子ども(18歳に達する年度の3月末まで)が3人以上いる世帯に交付している多子世帯応援プレミアムパスポートカードは、平成30年3月末で期限となり、4月から新カードに切り替わりました。

多子世帯プレミアムパスポートカード表面  多子世帯応援プレミアムパスポートカード裏面

新カードの配布時期

 3月中旬ごろ、対象世帯の世帯主様宛に新カードを2枚お送りしました。お届けしたカードは、すぐにご利用頂けます。裏面にお子様のお名前・生年月日をご記入の上、お使いください。なお、お手数ですが以前お使いのカードは各ご家庭で処分をお願いします。

 なお、3月1日以降にご転入された対象世帯の世帯主様には、ご転入時に新カード2枚をお渡ししています。

新カードが届かないとき

 3月下旬までに新カードが届かなかった場合は、お手数ですが子育て支援課(第二庁舎2階、電話026-224-5031)までお問合わせ下さい。 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-5031
Fax:026-224-7698
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る