ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

殺処分ゼロへ(ふるさと納税)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年10月17日更新

動物たちの命を大切にできるまちを目指して

 犬・猫の飼い主に、終生にわたる適正飼養の普及啓発を図るとともに、保健所で保護している犬・猫の譲渡の推進により、殺処分ゼロを目指しています。

 今後もこれらの取り組みを通じて、「動物たちの命を大切にできるまち」の実現を図っていきます。

長野市への寄付(ふるさと納税)のご案内

 長野市では、ふるさと納税制度を利用した寄付の活用先を、9種類の中から選ぶことができます。

 本市の動物愛護施策に、「ふるさと納税制度」で応援くださいますようお願い申し上げます。

 

 ふるさと”ながの”応援サイト(「ふるさと納税制度」のご案内)

 

 JAのふるさと納税(JAのふるさと納税「長野市」:新しいウィンドウが開きます)


→ 動物トップページ

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0928 長野市若里六丁目6-1
動物愛護センター
Tel:026-262-1212
Fax:026-226-9981
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る