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有効認定期間の半数を超える短期入所の利用に係る取り扱いについて

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  • 更新日:2014年11月1日更新

有効認定期間の半数を超える短期入所の利用に係る取り扱いについて

申請書・届出概要

要介護認定期間の概ね半数を超える短期入所サービスを居宅サービス計画に位置づける場合に、市へ提出いただく確認書です。

手数料

無料

申請場所

介護保険課(窓口へ直接お持ちください。)

関係書類様式

有効認定期間の半数を超える短期入所利用状況確認書 [PDFファイル/71KB] / [Excelファイル/36KB]

必要書類

  1. 有効認定期間の半数を超える短期入所の利用状況確認書
  2. アセスメントシート
  3. 居宅サービス計画第1表~第7表

※第2表については下記の2種類

  • 短期入所の長期利用をサービスに位置づける前のプラン
  • 短期入所の長期利用をサービスに位置づけたプラン

※2、3の書類に関しては、窓口での確認のみで、提出は不要です。

注意事項

  • 確認書については、認定の有効期間内に短期入所サービスの利用日数がおおむね半数を超える見込となったとき(次月の計画で超える場合)に提出すること。
  • 短期入所サービスの利用が長期になるため自己作成に変更になる場合も、同様に提出すること。
  • 次期有効期間において、同様におおむね半数を超えることになった場合は再度提出すること。

 

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このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
サービス担当
Tel:026-224-7871
Fax:026-224-8694

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