ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

食を学ぼう!第12弾 豆腐作り講座

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年12月8日更新

食を学ぼう!第12弾『豆腐作り』 講座開催 

朝陽公民館では『食を学ぼう』と題して『食』をテーマにした講座をあれこれ用意していきます。

今回はその第12弾!『豆腐作り』講座の開催です。朝陽で育った大豆からお豆腐を作ります。
豆腐を使った簡単なアレンジ料理の軽食付きです。ぜひ自分で作ったお豆腐を味わってみてください。

詳細はこちらをご覧ください。
豆腐作り [PDFファイル/157KB]

日時

平成30年1月24日(水曜日)  午前9時30分から午後1時30分まで

講師

朝陽公民館職員

材料費

500円(当日集金します)

場所

朝陽公民館本館 調理室

持ち物

エプロン・三角巾・マスク・新品のゴム手袋(中厚手)・豆腐お持ち帰り用容器

定員

16人(定員になり次第受付終了です)

申し込み

・平成29年12月18日(月曜日)午前8時30分受付開始です。
・朝陽公民館へお越しいただくか、電話(243-7251)でお申し込みください。
・電話回線が一本しかないため、電話がつながりにくいことがありますので、ご了承ください。
・1人で複数人のお申し込みはご遠慮ください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0025 長野市大字北長池1640番地2
朝陽公民館
Tel:026-243-7251
Fax:026-243-7251
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る