ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

違反駐車について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年4月1日更新

違法駐車はやめましょう!

 違法駐車・迷惑駐車は、交通渋滞や交通事故、その他、緊急自動車の活動の妨げになりますので、絶対にやめましょう。

 長野中央警察署管内において駐車監視員が重点的に取締を行う路線、地域等を定め、放置車両の確認や確認標章の取り付けなどをしています。(駐車監視員が反則告知をしたり、金銭を徴収することはありません。)

 ※駐車監視員活動ガイドラインの詳細及び長野中央警察署管内における駐車監視員が重点的に
  取締を行う路線、地域等は、長野県警察ホームページをご覧ください。

  駐車監視員活動ガイドライン

  駐車監視員活動ガイドライン見取図

 駐車監視員に関するお問い合わせは、長野県警察本部へ(電話:026-233-0110)

 

トラックと乗用車が道路を走行しているイラストです

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-7615
Fax:026-224-8596
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る