ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健所 健康課 > 特定給食施設・準特定給食施設届出について

特定給食施設・準特定給食施設届出について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年12月6日更新

特定給食施設届出について

1回100食以上または1日250食以上の特定かつ多数の者に対して継続的に食事を提供する施設を「特定給食施設」といいます。 

特定給食施設届出書

届出書

概要

特定給食施設該当届出書

特定給食施設を設置する場合に提出・していただく届出書です。
(健康増進法第20条第1項に規定する届出)

※特定給食施設の事業を開始した日から1月以内に届出をしてください。

  特定給食施設該当届出書 [PDFファイル/36KB]

特定給食施設変更届出書

特定給食施設該当届出書の内容に変更を生じた場合に提出していただく届出書です。
(健康増進法第20条第2項に規定する届出)

※特定給食施設該当届出書の内容に変更が生じた日から1月以内に届出をしてください。

  [PDFファイル/24KB]

特定給食施設休止(廃止)届出書

事業を休止または廃止した場合に提出していただく届出書です。
(健康増進法第20条第2項に規定する届出)

※事業を休止または廃止した日から1月以内に届出をしてください。

  [PDFファイル/26KB]

 

準特定給食施設届出について

1回50食以上100食未満または1日100食以上250食未満の特定かつ多数の者に対して継続的に食事を供給する施設を「準特定給食施設」といいます。

準特定給食施設届出書

届出書

概要

準特定給食施設該当届出書

準特定給食施設を設置する場合に提出していただく届出書です。

※準特定給食施設の事業を開始した日から1月以内に届出をしてください。

  [PDFファイル/38KB]

準特定給食施設変更届出書

準特定給食施設該当届出書の内容に変更を生じた場合に提出していただく届出書です。

※準特定給食施設該当届出書の内容に変更が生じた日から1月以内に届出をしてください。

  [PDFファイル/25KB]

準特定給食施設休止(廃止)届出書

事業を休止または廃止した場合に提出していただく届出書です。

※事業を休止または廃止した日から1月以内に届出をしてください。

  [PDFファイル/26KB]

 

提出場所

長野市保健所健康課 健康づくり担当

長野市若里6‐6‐1
電話026-226-9961

  • 業務時間: 午前8時30分~午後5時15分
  • 休日: 土・日曜日、祝休日、年末年始

 

 

 

    より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
    このページの情報は役に立ちましたか?
    この情報をすぐに見つけることができましたか?

    このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
    なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

    ※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

    このページに関するお問い合わせ先
    〒380-0928 長野市若里6丁目6番1号
    健康づくり担当
    Tel:026-226-9961
    Fax:026-226-9982

    Adobe Reader

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

    前のページに戻る ページトップに戻る