ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

食品衛生管理者(変更)届出書

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年1月30日更新

食品衛生管理者(変更)届出書


概要

 食品衛生法施行令で定める食品及び添加物(全粉乳(その容量が1400グラム以下である缶に収められるものに限る。)、加糖粉乳、調製粉乳、食肉製品、魚肉ハム、魚肉ソーセージ、放射線照射食品、食用油脂(脱色または脱臭の過程を経て製造されるものに限る。)、マーガリン、ショートニング及び添加物(法第11条第1項の規定により規格が定められたものに限る。))を製造または加工する場合に提出していただく書類です。

詳しくは、電話でお問い合わせください。

受付

長野市保健所 食品生活衛生課 食品衛生担当(電話026-226-9970)

添付、持参書類

  1. 食品衛生管理者設置(変更)届出書
  2. 食品衛生管理者の履歴書
  3. 食品衛生管理者になることができることを証明する書面(各種免許書等)
  4. 食品衛生管理者と営業者の雇用関係を証する書面(社員証等)

様式(ダウンロード) 

 

 

 


 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0928 長野市若里六丁目6-1
食品衛生担当
Tel:026-226-9970
Fax:026-226-9981
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る