ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

シンボルマーク

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2015年4月10日更新

長野市男女共同参画シンボルマークデザイン決定について

 男女共同参画の啓発活動に活用する「シンボルマークデザイン」に対して、合計37点の応募がありました。平成18年8月30日、選考委員会で審査の結果、最優秀賞1点、佳作5点を、次のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

 最優秀賞

  大蔦 智子(おおつた ともこ)さん  三輪9丁目

 佳作

  小林 隆二さん(大字高田)

  長坂 ちょう二さん(吉田5丁目)

  宮川 さやかさん(大字西尾張部)

  原田 あかねさん(長野商業高等学校2年)

  東澤 加代子さん(三輪6丁目)

 

 最優秀賞作品は、今後、『長野市男女共同参画シンボルマーク』として、長野市が発行する男女共同参画に関する各種印刷物等に利用するなど普及啓発に活用します。

img1.gif

 作者コメント:同じ方向を見つめる男女を、シンプルなラインで表現しています。かけがえのない一人の人格として、共に尊重し合いつつ、豊かな未来に向かって併走する善きパートナーでありたいという願いを込めました。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
人権・男女共同参画課
Tel:026-224-5032
Fax:026-224-7547
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る