ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 人口増推進課 > この夏、長野市でワーキングホリデーしようよ! ※募集終了

この夏、長野市でワーキングホリデーしようよ! ※募集終了

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年7月20日更新

長野市ふるさとワーキングホリデー参加者募集中 ※ご好評につき定員に達しました。

ふるさとワーキングホリデーとは?

 県外の若者と長野市のつながりを増やす取組として、都市部に暮らす若者が、長野市内に滞在し、就労しながら地域とふれあい、地域の魅力を体験する事業です。

いつ、どこで、どんな仕事をするのですか?

いつ?
→7月21日~9月20日のうち、2~4週間程度(ご相談に応じます)

どこで?

どんな仕事?
→キャンプ場の受付、イベント補助、隣接する戸隠牧場の牛の放牧管理などを予定しています。

地域とのふれあいとは?

より深く地域を知っていただくため、滞在期間中戸隠地区で開催される各種イベントや竹細工体験などの地域学習に参加いただく機会を設けます。

詳しくは募集チラシをご覧ください

【お申込】

7月8日(日曜日)正午より受付開始

※好評につき、定員に達しましたので、参加申込を締め切らせていただきました。
より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
人口増推進担当
Tel:026-224-8851
Fax:026-224-5103
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る