ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 介護保険課 > 指定更新手続き及び実地指導について

指定更新手続き及び実地指導について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年8月30日更新

指定更新を迎える事業者及び実地指導の協力を求める事業所の皆さんへ

指定更新にあたり、申請書類等審査の上、現地において人員・設備・運営基準等の要件を確認する際に介護保険法(平成9年法律第123号)第23条の規定に基づく実地指導も併せて実施させていただきますので御協力をお願いします。
また、指定更新時以外においても、市が必要と認める事業者に対しては、必要の都度、実地指導を実施していますので、併せてご協力をお願いいたします。
市から通知のあった介護保険事業者は、下記より事前提出資料をダウンロードし、必要事項を記入の上、通知書に記載されている所定の期日までに市役所へお持ちくださいますようよろしくお願いします。

事前提出資料(ダウンロード用)

 指定更新

居宅・施設サービス

別ページにリンクしますので、事業所ごとに更新申請にかかる書類を作成してください。

地域密着型サービス

別ページにリンクしますので、事業所ごとに更新申請にかかる書類を作成してください。

 

実地指導

実地指導に係る提出資料は、「指導監査用資料様式ダウンロードコーナー」(福祉政策課)をご覧ください。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
サービス担当(施設)
Tel:026-224-5094
Fax:026-224-8694
前のページに戻る ページトップに戻る