ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > ながの「祈りの朝・宵の宴」キャンペーン

ながの「祈りの朝・宵の宴」キャンペーン

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年3月24日更新

長野市の秋冬を楽しむ 祈りと癒しの旅へ

 食欲の秋にスポーツの秋、行楽の秋・・・。1年のなかでも過ごしやすい秋は、旅行にぴったりのシーズン。紅葉の中を散策したり、善光寺門前町をゆったりと巡って心癒されたり。
 また、雪質がよい長野市は、アクセスが便利なスキー場、オリンピック施設を利用したスケート場もあり、冬の旅が楽しめるのも魅力です。
 今回は「○○の秋&冬」にちなんだ、テーマ別の旅をご提案。
 長野市の秋冬をさまざまな角度から旅してみませんか。

※画像をクリックするとパソコンやスマートフォンなどでパンフレットをご覧いただけます。

パンフレット ながの旅 秋・冬編 の表紙の画像

 

お問い合わせ先

観光振興課

〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
Tel:026-224-8316(直通)
Fax:026-224-5043

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
直通
Tel:026-224-8316
Fax:026-224-5043
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る