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自動販売機の設置(行政財産の貸付け)に係る一般競争入札について

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  • 更新日:2015年8月19日更新

自動販売機の設置(行政財産の貸付け)に係る一般競争入札について

従来、市庁舎等への自動販売機設置については、行政財産目的外使用許可により設置を許可してきましたが、地方自治法の改正により、特別な事情がある場合を除き、平成23年4月1日以降に設置する自動販売機については、行政財産の有効活用と自主財源の確保を図ることを目的に、一般競争入札による行政財産の貸付けに順次切り替えております。

貸付けの対象範囲

 行政財産である建物やその附帯施設、またはこれらの敷地について、市の事務や事業の遂行に妨げにならない範囲において貸付けの対象とします。

入札参加資格

入札の参加者資格については、次に掲げる要件をすべて満たす方とします。

  1. 市の物品・製造等競争入札参加資格者名簿に登録されていること。
  2. 自動販売機の設置業務において、3年以上、自ら管理・運営を行った実績を有すること。
  3. 法人にあっては、長野市内に本店、支店または営業所等を有し、個人にあっては、長野市内に住所を有すること。
  4. 市税を滞納していないこと。

※  長野市物品・製造等競争入札参加資格者名簿への登録をこれから希望される場合は、契約課で毎年1月頃行う登録期間内に登録していただくことになります。
 なお、この際は、入札に参加できるのは次の年度(同年)の6月頃からとなりますので、ご承知おきください。

自動販売機設置事業者の公募及び一般競争入札結果について

平成25・26・27年度公募施設(物件)及び入札結果を下記のページで公表します。
平成25年度実施 自動販売機設置事業者一般競争入札結果
平成26年度実施 自動販売機設置事業者一般競争入札結果

平成27年度実施 自動販売機設置事業者一般競争入札結果

 

自動販売機設置事業者の決定

 一般競争入札により、貸付料の予定価格以上の最高価格で入札した方を、自動販売機設置事業者として決定します。

 

 


 

 

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