ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 入札・契約 > 入札契約情報 > 入札・見積り合わせ結果<物品等>

入札・見積り合わせ結果<物品等>

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年12月13日更新

入札・見積り合わせ結果の公開について

期間入札の開札結果

 概ね、開札日の3日後(水曜日開札の場合は翌週の月曜日)に公開することとしています。また、保留となった案件について再度入札を実施する場合(原則として初度入札の1週間後)も同様のスケジュールとなります。

 ※ 開札会場又は契約課においては、開札日当日から入札経過及び結果の閲覧ができます。

入札・見積り合わせの結果

 概ね、前週の金曜日までに契約締結がされた案件について、種別・契約月毎の契約番号順に水曜日に公開することとしています。
 なお、落札された案件であっても、契約書等の書類が整っていない場合などは公開していませんので、御了承ください。

 

平成28年度

開札日公募型指名競争入札条件付き一般競争入札
初度再度初度再度

期間入札の開札結果

3月23日  [PDFファイル/54KB]  
3月15日 [PDFファイル/49KB]   
2月22日  [PDFファイル/61KB]  
2月15日 [PDFファイル/69KB]   
1月25日  [PDFファイル/186KB]  
1月18日 [PDFファイル/86KB]   

入札・見積り合わせ結果

市長部局・上下水道局広域連合・その他
物品・印刷業務委託
4月 [PDFファイル/362KB] [PDFファイル/94KB] [PDFファイル/62KB]
5月 [PDFファイル/450KB] [PDFファイル/95KB] [PDFファイル/124KB]
6月 [PDFファイル/487KB] [PDFファイル/108KB] [PDFファイル/111KB]
7月 [PDFファイル/443KB] [PDFファイル/88KB] [PDFファイル/60KB]
8月 [PDFファイル/372KB] [PDFファイル/105KB] [PDFファイル/58KB]
9月 [PDFファイル/339KB] [PDFファイル/581KB] [PDFファイル/59KB]
10月 [PDFファイル/322KB] [PDFファイル/94KB] [PDFファイル/56KB]
11月 [PDFファイル/322KB] [PDFファイル/93KB] [PDFファイル/59KB]
12月 [PDFファイル/318KB] [PDFファイル/91KB] [PDFファイル/55KB]
1月 [PDFファイル/565KB] [PDFファイル/17KB] [PDFファイル/69KB]
2月 [PDFファイル/501KB] [PDFファイル/65KB] [PDFファイル/57KB]
3月 [PDFファイル/109KB]  

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
物品担当
Tel:026-224-7035
Fax:026-224-5067
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る