ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

感謝状贈呈式を開催しました。

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2015年3月27日更新

感謝状贈呈式を開催しました。

 3月25日(水曜)、平成17年1月の合併において、豊野、戸隠、鬼無里、大岡各地区に設置された地域審議会が平成27年3月末に設置期間満了を迎えることから、合併後10年にわたり、地域づくりにご尽力いただいた敬意を表する感謝状を贈呈しました。

感謝状贈呈式

 感謝状贈呈後は、各地域審議会代表者から、これまで地域審議会で取組んできたことや任期中に感じたこと、今後の地域づくりなどお話をいただきました。これまで委員を務められた皆さんに、厚く御礼申しあげます。

 今後は、地区を代表します住民自治協議会ととも、元気で活力ある長野市を目指してまいります。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
企画調査担当
Tel:026-224-5010
Fax:026-224-5103
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る