ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 交通 > 駐車場 > ユメリアバスパークの有料貸付について

ユメリアバスパークの有料貸付について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2014年11月20日更新

ユメリアバスパークの有料貸付について

有料貸付

 催事の会場等への輸送手段として専用バス(いわゆるシャトルバス)を臨時的に運行する場合等、申し込みによりユメリアバスパークの一部を有料で貸し付けます。
 
 手続き・料金については、下記のとおりです。

 1 使用の申し込み等

    申込書を、使用する日の1か月前までに提出してください。  ※6か月前から申込受付
    市は、申し込みの内容を審査し、可否について申請者に通知します。
    通知の際、貸し付ける区画を指定しますので、指定された区画以外での乗降・待機を禁
   止します。
  
    申込の許可基準は、以下のとおりです。
     ・ 市が許可することができる区画数(1日あたり最大)
       乗降場  3区画まで
       待機場  5区画まで

     ・ 申込者(1名)が借りることができる区画数(1日あたり最大)
       乗降場  2区画まで
       待機場  2区画まで
      ※同一日に複数の申込があった場合は、希望数を許可しない場合があります。
      ※申込者が1名であった場合は、市が許可することができる範囲内となります。

     ユメリアバスパーク使用申込書 [Excelファイル/32KB]
     ユメリアバスパーク使用申込書 [PDFファイル/35KB]
     申込手続き等の流れ [PDFファイル/49KB]

2 料 金   

    バス乗降場  1区画につき1日当たり 7,000円
    バス待機場  1区画につき1日当たり 3,500円
    ※午前0時を超えた時点で1日分が加算されます。

3 誘導員等の配置

      市は、乗客の誘導等は実施しませんので、運行時間中は申請者の責任で必ず誘導員
     等を配置してください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
企画調査担当、鉄道・駐輪対策担当
Tel:026-224-5012
Fax:026-224-9715
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る