ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政について > 地域コミュニティ・ボランティア > 支所 > 更北支所旧庁舎の解体工事が始まります。

更北支所旧庁舎の解体工事が始まります。

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年6月13日更新

更北支所旧庁舎の解体工事が始まります。

更北支所の新庁舎(旧庁舎東側)が完成し、5月8日に開所いたしました。
長年地域の皆様にご利用いただきました旧庁舎は、6月19日から長野市商工会部分を除いて解体工事を始めます。
解体後は第二期工事として、新庁舎西側に会議室や更北地区住民自治協議会の事務所等を備えた鉄骨造2階建の庁舎を建設いたします。
工事期間中は仮囲い設置等により通行を制限することとなり、地域の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

解体工事工期

平成29年6月19日~平成29年10月中旬

第二期工事工期

平成29年10月中旬~平成30年6月頃

通行制限

更北支所旧庁舎の北側出入口は、工事車両専用ゲートが設置されますので、車両は入れません。
更北支所旧庁舎の北側に工事用の仮囲いを設けるため、更北公民館駐車場から新庁舎駐車場へ車両で通り抜けることはできません。なお、歩行での通行は可能です。

更北支所駐車場を利用される皆様へ

北側出入口から駐車場に入ることはできますが、道幅が狭く、工事車両の通行もあるため、できる限り南側出入口(国道117号線側)から駐車場にお入りくださいますようお願いいたします。

更北支所解体図面

 

                                                                                                                                                     

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒381-2205 長野市青木島町大塚881-1
直通
Tel:026-285-2001
Fax:026-283-5248
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る