ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

みどりのはがきについて

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年1月20日更新

みどりのはがき

 「みどりのはがき」は市長への手紙とも呼ばれるもので、市民の皆さんが、市政に対して気軽に意見や要望、提案を出すことができる市民と市長をつなぐパイプです。

投稿方法

 市政に対するご意見、ご提案などをはがきや手紙でお寄せください。市長がお返事いたします。

 封書は「広報ながの」5月1日号といっしょに全世帯にお配りしました「みどりのはがき」をお使いください。お近くの支所、連絡所、公民館にも置いてありますのでご利用ください。

 また、官製はがき、Fax(026−224−5102)でも受け付けています。

 なお、官製はがきや封書をお使いいただく場合は、「みどりのはがき」とおもてに明記のうえ、住所・氏名・電話番号(ご連絡を取る場合に使用)を記入し、長野市役所広報広聴課(〒380−8750長野市大字鶴賀緑町1613番地)あてにお送りください。

 

 


 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
広聴担当
Tel:026-224-5004
Fax:026-224-5102
前のページに戻る ページトップに戻る