ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

指定管理者選定委員会

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年4月1日更新

長野市指定管理者選定委員会

長野市指定管理者選定委員会とは

 長野市の公の施設を管理運営する指定管理者は、長野市指定管理者選定委員会において候補団体を決定し、議会の議決を経て、正式に指定管理者に決定します。
 長野市指定管理者選定委員会は、長野市執行機関の附属機関の設置等に関する条例に基づき、副市長を委員長とし、外部委員4名、内部委員3名(総務部長、財政部長、施設所管部長)の計8名にて、申請された書類を基に必要に応じてプレゼンテーションを実施し、住民の平等利用、管理の安定性、施設の有効活用及び経費の節減、地域・地元との連携等の観点から、慎重に審議しています。
 なお、選定委員会は審査項目に申請団体の財務状況(申請団体の信用情報)が含まれること及び知的財産権の保護の観点から、会議は非公開としています。

 

審査基準

 長野市公の施設における指定管理者の指定の手続等に関する条例に規定する基準に基づいて、審査を行っています。

※PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe社が無償で提供する「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください(別ウィンドウが開きます)。

 


 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎4階
直通
Tel:026-224-7592
Fax:026-224-7964
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る