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地域密着型サービス等の指定内容の変更

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  • 更新日:2018年12月17日更新

指定内容の変更に係る届出について

指定地域密着型サービス等事業者は、指定内容等に変更があった場合には、変更後10日以内に変更届出書に必要な書類を添えて提出してください。

変更届の対象となる変更事項と添付書類一覧

※ 法人に係る変更については、法人ごとに1部作成し、介護保険事業所番号、事業所名、サービス種類、所在地を記した一覧表を添付してください。
※ その他必要に応じ、変更内容が分かる書類を添付していただく場合があります。

提出書類

  1. 変更届出書
    (様式第5号)変更届出書 [Wordファイル/19KB]
     
  2. 添付書類
    上記「指定内容の変更に係る添付書類一覧」で確認してください。

様式

指定・変更に係る様式一覧」に掲載しています。

変更届による対応ができない場合

下記事項の変更については、変更届の提出ではなく、事業所の廃止・新規指定の手続きが必要となります。

  • 法人の合併等により、申請法人が変わる場合
  • 地域密着型通所介護事業所の利用定員を18名以上にする場合 (通所介護にする場合)
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〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
介護施設担当
Tel:026-224-5094
Fax:026-224-5126
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