前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > しごと・産業 > 雇用・労働 > 雇用 > 【企業の皆さんへ】就職情報サイト「おしごとながの」に中学生の職場体験受入情報を掲載しませんか?

更新日:2024年2月26日

ここから本文です。

【企業の皆さんへ】就職情報サイト「おしごとながの」に中学生の職場体験受入情報を掲載しませんか?

就職情報サイト「おしごとながの」に中学生の職場体験受入情報を掲載しませんか?

就職情報サイト「おしごとながの」は、長野地域9市町村(長野市・須坂市・千曲市・坂城町・小布施町・高山村・信濃町・小川村・飯綱町)内に事業所がある企業の情報や求人情報を紹介するサイトです。

就職情報サイト「おしごとながの」へのリンク(外部サイトへリンク)

本サイトでは、中学生の職場体験実習の受け入れを行っている企業の情報を集めた特設ページを設置しています。
中学生はもちろんのこと、保護者の皆さんや学校の先生方が職場体験の受け入れ先を探す際に活用することができます。

就職情報サイト「おしごとながの」中学生職場体験受入事業所情報特設ページへのリンク(外部サイトへリンク)

中学生職場体験受入企業情報特設ページの特徴

業種で企業を絞ることができる!

業種を絞って受入企業を探すことができます。

地図で企業の位置情報を表示できる!

中心地から半径10kmの範囲内にある受入企業を表示できます。
自宅や学校から近い企業を探すことが簡単にできます。

複数の企業を比較できる!

チェックボックスにチェックを入れた企業の情報だけを並べて比較することができます。
体験先を検討する際に便利です。

企業情報の掲載方法

本サイトに企業登録をしていなくても、職場体験受入情報を掲載できます。
以下より情報提供書をダウンロードし、記入例を参考に必要事項をご記入のうえ、以下に記載の情報提供先にメールまたはFaxでお送りください。

多くの企業の皆さんからの情報提供をお待ちしております。

情報提供書様式

情報提供先

長野市商工労働課雇用促進室

メール

koyou@city.nagano.lg.jp

Fax

026-224-5078

お問い合わせ先

経済産業振興部
商工労働課雇用促進室

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎5階

ファックス番号:026-224-5078

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?