ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > 公民館 > 三輪公民館企画「パッチワークでメリーXmas!」を開催します

三輪公民館企画「パッチワークでメリーXmas!」を開催します

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年10月2日更新

三輪公民館企画 「パッチワークでメリーXmas!」を開催します

身近にある端切れや布を使った手芸の定番パッチワーク。今回はクリスマス前に小さなバッグと靴下を作る実習を計画しました。どちらもプレゼントを入れるのに最適。今年のクリスマスは手作りの入れ物で、プレゼント交換をしてみませんか?
(バッグはパッチワークの経験のある方、靴下は初心者の方向けとなっています。おひとり様どちらか一作品をお作りいただきます)

日時 

平成29年11月7日(火曜日)午前9時30分から12時30分まで

会場

三輪公民館 旧館2階 講義室 

定員

先着25名(バッグ15名、靴下10名を予定しています)

材料費

一人あたり(バッグ1,200円、靴下800円)

申し込み

10月20日(金曜日)8時30分より三輪公民館窓口にて受付を開始します。材料費を添えてお申し込みください

その他

駐車場に限りがりますので、お車でのご来館はできるだけご遠慮下さい

こちらのチラシもご覧ください [PDFファイル/175KB]

詳しくは三輪公民館(電話234-4430)までお問い合わせください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0803 長野市三輪4丁目15番1号
三輪公民館
Tel:026-234-4430
Fax:026-234-4495
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る