ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > 公民館 > 三輪公民館企画「本格水餃子作りで中国を学ぶ」を開催します

三輪公民館企画「本格水餃子作りで中国を学ぶ」を開催します

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年1月4日更新

三輪公民館企画 「本格水餃子作りで中国を学ぶ」を開催します

日本のすぐ近くにあって、知っていそうだけれど知らないことも多い国、中国。
今回は長野市国際交流専門員のナラスさんを講師に迎え、本格水餃子を作りながら、中国の文化についても学べる実習講座を計画しました。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

日時 

平成30年1月29日(月曜日)午前9時30分から13時まで(餃子の試食時間を含みます)

会場

三輪公民館 新館2階 料理教室 

定員

先着16名

材料費

一人500円

申し込み

1月17日(水曜日)8時30分より三輪公民館窓口にて受付を開始します。材料費を添えてお申し込みください

その他

駐車場に限りがりますので、お車でのご来館はなるべくご遠慮下さい

こちらのチラシもご覧ください。 [PDFファイル/178KB]

詳しくは三輪公民館(電話234-4430)までお問い合わせください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0803 長野市三輪4丁目15番1号
三輪公民館
Tel:026-234-4430
Fax:026-234-4495
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る