ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 食生活 > 食の安全・安心 > 小田切オアシス市民菜園の申込者募集について

小田切オアシス市民菜園の申込者募集について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2014年2月19日更新

2014春、市民菜園 OPEN!!

標高1,000メートル、澄んだ空気、肥沃な土壌で安全・安心&おいしい作物をつくってみませんか。

詳細は以下のチラシをご覧ください。

問合せ先

〒380-0877
長野市山田中2545 小田切地区住民自治協議会気付
NPO法人 小田切オアシス 市民菜園係
電話 026-229-1511  FAX026-229-2074

農業政策課から

今回の市民菜園の開設にあたり、長野県事業『平成25年度 地域発元気づくり支援金』を活用しました。

開設についての経費は、大半を補助金でまかなっています。
このような取り組みにチャレンジしていただく(住民自治協議会に関わる)団体が増えることを期待しています。

団体による市民菜園の開設についての補助金等相談は、下記にお願いします。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
農政担当
Tel:026-224-5037
Fax:026-224-5113
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る