ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

長野市中心市街地活性化プラン

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年11月7日更新

長野市中心市街地活性化プランについて

 市ではこのたび、まちづくりの中長期的な一貫性を確保しつつ、現状に即した中心市街地の活性化を図るために、国の認定を受けた第一期・第二期長野市中心市街地活性化基本計画を継承する形で、独自計画となる「長野市中心市街地活性化プラン」を策定しました。

プラン本編

 ※ ファイルサイズが大きいため分割版のみの掲載となりますが、接続環境によっては時間がかかることがあります。

分割版

市民意見等の募集(パブリックコメント)の結果について

 平成29年9月1日から平成29年9月22日まで、長野市中心市街地活性化プラン(案)に対する市民意見等の募集(パブリックコメント)を実施しましたところ、貴重なご意見・ご提案をお寄せいただきありがとうございました。

 お寄せいただきましたご意見等の概要と市の考え方などをまとめましたので、公表します。

関連リンク

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
市街地整備課 都市再生担当
Tel:026-224-8389
Fax:026-224-5065
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る