ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 医療・健康・福祉 > 障害者 > 「平成29年障害福祉サービス等経営実態調査」を実施します

「平成29年障害福祉サービス等経営実態調査」を実施します

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年5月18日更新

「平成29年障害福祉サービス等経営実態調査」を実施します

 この度、厚生労働省では、障害福祉サービス等施設・事業所(以下「事業所等」という。)の経営状況を把握し、次期障害福祉サービス等報酬の改定に必要な基礎資料を得ることを目的として、平成29年障害福祉サービス等経営実態調査を実施することといたしましたので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 なお本調査の調査対象は、全国の障害福祉サービス事業所等から、無作為に抽出した約18,000箇所を調査対象としており、該当する事業所等におきましては平成29年5月8日に調査票が発送されております。

 また、本調査の回答に当たっては、インターネット経由による回答方法も用意しており、そちらの積極的なご利用を推進しておりますので合わせてご承知ください。

提出期限を延長します 回答にご協力ください

 本調査の提出期限は当初6月15日となっておりましたが、提出期限後も随時回答を受け付けておりますので、調査対象となり期限までに提出を頂いていない事業所様におきましては、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

【調査票記入に関するお問い合わせ先】(調査対象施設・事業所用)

「平成29年障害福祉サービス等経営実態調査」事務局
  TEL:0120-150-092(フリーダイヤル)
    ※受付時間 平日 9時30分~17時30分(土・日・祝日を除く)
  FAX:06-7637-1479
  E-mail:jimukyoku@h29shogaifukushi.jp
    調査専用ホームページへのリンク(新しいウィンドウが開きます)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第二庁舎1階
指定給付担当
Tel:026-224-8730
Fax:026-224-5093
前のページに戻る ページトップに戻る