ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 産業振興 > 商業 > 長野市と銀座のお酒づくり「積善GINZA」の取り組みが、銀座ミツバチプロジェクト公式サイトで紹介されています!

長野市と銀座のお酒づくり「積善GINZA」の取り組みが、銀座ミツバチプロジェクト公式サイトで紹介されています!

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年12月2日更新

積善銀座のお酒の写真

純米大吟醸「積善GINZA」は、本市(長野市×JAグリーン長野×株式会社西飯田酒造店)と東京銀座の「銀座ミツバチプロジェクト」とのコラボレーションから生まれた日本酒です。

「銀座ミツバチプロジェクト」の公式サイトで、このお酒づくりの取組が紹介されています。

「銀座ミツバチプロジェクト」へのリンク(新しいウィンドウが開きます)

ぜひ、ご覧ください!

 

※「銀座ミツバチプロジェクト」とは

「銀座ミツバチプロジェクト」は、ミツバチの飼育を通じて銀座の環境と生態系を感じるとともに、採れたハチミツ等を用いて銀座の街との共生を感じることを目的としたNPO法人です。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
直通
Tel:026-224-5041
Fax:026-224-5078
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る