ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ振興くじ助成金の交付を受けて実施した事業

スポーツ振興くじ助成金の交付を受けて実施した事業

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年11月10日更新

スポーツ振興くじ助成金の交付を受けて実施した事業のお知らせ

長野市では独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施しているスポーツ振興くじ助成金の交付を受けて次の事業を実施しました。

スポーツ振興センターリンクバナー

※バナーをクリックすると<スポーツくじ理念広報サイト「Growing」>が別ページで開きます

千曲川リバーフロントスポーツガーデンに天然芝グラウンドを2面設置

屋島にあるリバーフロントスポーツガーデンにサッカー用の天然芝グラウンドを2面設置しました。

少しでも多くの方々に天然芝でのサッカーを楽しんでいただけたらと思います!

 

リバーフロントグラウンド

設置日

平成29年10月4日

助成金

24,000,000円

長野運動公園総合体育館バスケット台設置

東和田にある長野運動公園総合体育館に可動式バスケット台を1対購入しました。

今後、イベント・試合の開催等に活用し、スポーツ振興に役立ててまいります!

総合体育館バスケット台

設置日

平成29年8月23日

助成金

4,800,000円

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第二庁舎3階
直通
Tel:026-224-5083
Fax:026-224-7351
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る