ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > JrY(ジュニアユース)全国大会初出場を長野市長に報告しました

JrY(ジュニアユース)全国大会初出場を長野市長に報告しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2013年8月1日更新

全国大会出場の夢を叶え、さらに上へ

 7月26日(金曜)、「adidas CUP 2013 第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」に出場する、AC長野パルセイロジュニアユースの選手・監督の皆さんが市役所を訪問しました。代表の常盤選手は、「どれだけ自分たちがやれるのか試したい。結果も求めてやっていきたい」と抱負を述べました。

 大会は、8月15日(金曜)から10日間にわたって、北海道の帯広市などで開催されます。

整列した選手の集合写真

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第二庁舎3階
直通
Tel:026-224-5083
Fax:026-224-7351
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る