ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の皆さんへ > 広告 > 屋外広告物 > 屋外広告物について(目的別検索)

屋外広告物について(目的別検索)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年4月13日更新

常時または一定の期間、公衆に向けて屋外で表示・設置する看板などを「屋外広告物」といいます。 屋外広告物イラスト

長野市では、郷土の優れた景観を守るため、『長野市屋外広告物条例』を制定し、適切な広告景観の保持に努めています。
街の景観と調和した広告物、美しい街並みづくりにご協力をお願いします。

目的に合わせ、次の項目からいずれかを選んでください。

 

看板をつけるとき・はずすとき1.屋外広告物を表示・設置または撤去するとき(看板をつけるとき・はずすとき)

看板の工事を請負うとき2.屋外広告物の表示・設置に関する工事を請け負うとき(看板の工事を請け負うとき)

条例について知りたいとき3.屋外広告物条例について知りたいとき

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
景観広告担当
Tel:026‐224‐7179
Fax:026‐224-5111
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る