ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

景観審議会について

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年4月1日更新

長野市景観審議会

長野市は、景観形成に関して必要な事項を調査及び審議するため、「長野市景観審議会」を設置しています。
この景観審議会では、魅力ある景観づくりに貢献している建築物・工作物・街並み、市民活動などを表彰する長野市景観賞の選考についても審議しています。
また、「長野市屋外広告物条例」に関する事項についても審議しています。

景観審議会の設置

長野市の景観を守り育てる条例第25条に基づき、長野市景観審議会を設置します。

 

審議会の構成

審議会は、委員20名以内で組織します。
 1.学識経験者
 2.民間諸団体の代表者
 3.市長が必要と認める者(公募委員等)
のうちから市長が委嘱します。
任期は2年です。


<関連リンク>

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
計画担当
Tel:026-224-5050
Fax:026-224-5111
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る