ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 吉田支所 > 北しなの線地域資源探訪調査が行われました

北しなの線地域資源探訪調査が行われました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2015年12月22日更新

 北しなの線沿線駅周辺の観光資源を活用した、北しなの線の利用促進の可能性を検証する地域資源探訪調査が12月19日(土曜日)に、しなの鉄道北しなの線運営協議会と長野高専との協働で行われました。

 北しなの線各駅の利用促進団体役員や長野高専、清泉女学院大学の学生など約50人が参加し、北長野駅周辺では、辰巳池や吉田の大イチョウなどを巡りました。

 来年1月末から2月初めの間に、今回の調査結果を整理するワークショップが開催される予定です。

 

1    2

 北長野駅前(東急ライフわいわいドーム)                  辰巳池

3

        吉田の大イチョウ

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0043 長野市吉田3-22-41ノルテながの2階
直通
Tel:026-241-2694
Fax:026-263-7889
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る