ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 担当課が実施する入札・契約等 > プロポーザル > 長野市複合機システム更改業務に関する事業者選定への参加募集について
更新日:2023年2月15日
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長野市複合機システム更改業務について、事業者選定への参加を希望する事業者を募集します。
本事業者選定は、事業者選定委員会が提案内容及び提案価格から評価する「公募型プロポーザル方式」にて実施します。
平成22年に導入した長野市の複合機システムの老朽化に対応するため、システム更改を行うものです。
(1)業務名称長野市複合機システム更改業務
(2)契約期間契約日から令和5年9月30日まで
(3)関係書類
(1)日時令和5年2月27日(月曜日)午前10時から
(2)場所長野市役所第一庁舎6階情報システム課
(3)参加申請方法
電子申請(サイト名:ながの電子申請サービス)にアクセスし申請してください。
ア手続名【長野市複合機システム更改業務】事業者説明会参加申請(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
イ申請期間令和5年2月15日(水曜日)午前8時半から2月24日(金曜日)午後4時まで
※詳細は必ず「提案依頼書」をご確認ください。
※「複合機・プリンタ一覧」と「複合機配置図」は説明会参加者に配布します。
「提案依頼書」の「2構築事業者の選定」の「(4)応募事業者の条件」をご覧ください。
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