ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > 文化芸術 > 街角アート&ミュージック > 街角アート&ミュージック(12月10日長野駅前)を開催しました

街角アート&ミュージック(12月10日長野駅前)を開催しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2016年12月12日更新

街角アート&ミュージック (長野駅前)を開催しました

JR長野駅前で「街角アート&ミュージック」を開催しました。

開催日時

平成28年12月10日(土曜日)

午前11時から午後3時10分まで

開催場所

JR長野駅前広場(善光寺口・如是姫像の東)

当日の様子

長野市民謡舞踊連盟 (民舞踊)

 長野市民謡舞踊連盟の写真

 

琴伝流大正琴オリオンズ (大正琴演奏)

  琴伝流大正琴オリオンズの写真

 

ダンススタジオブロードウェイ (ジャズダンス・Hip Hop・キッズダンス)

 ダンススタジオブロードウェイの写真

 

keita bryson & charlie (ヴァイオリンとドラムのバンド)

 keita bryson & charlieの写真

 

k-on(TzT)(バンド)

 k-on(TzT)の写真

 

Caramelo (アカペラ)

 Carameloの写真

 

木藤昭二FROM劇団志なの荘TRIBE (朗読劇)

 木藤昭二FROM劇団志なの荘TRIBEの写真 朗読劇のクライマックスの様子

朗読劇のクライマックス、竜が山に体当たりしているところを物をたたいた音で表現しています(写真右)

 

長野バンドネオン倶楽部 (アルゼンチンタンゴの演奏)

 長野バンドネオン倶楽部の写真

 

長野市立更北中学校吹奏楽部 (吹奏楽演奏)

 長野市立更北中学校吹奏楽部の写真

今年度の大トリは中学生の吹奏楽!演奏が始まると、お客さまが次々集まってきました。
寒い中、がんばっていただきました。ありがとうございました。

 

今年度開催実績

いろいろなところで発表させていただきました。

イベントスケジュール [PDFファイル/23KB]

冬はお休みします。
来年度も市内各地で開催する見込みです。出演者募集は、広報ながの「くらしのチャンネル」に掲載します。

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
直通
Tel:026-224-7504
Fax:026-224-7351
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る