ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > ちゃちゃっと茶臼ニュース > 茶臼山動物園「オランウータンの森」オープンのお知らせ

茶臼山動物園「オランウータンの森」オープンのお知らせ

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2021年7月7日更新

オランウータンの森がオープンします!

絶滅危惧種のオランウータンのための新しい展示施設、「オランウータンの森」を2021年7月17日土曜日にオープンします。

この整備費用の一部には、2018年から2019年にかけてサポーターの皆さまから寄附いただいた整備基金が充てられています。

たくさんのあたたかいご支援によりオランウータンのための施設を整備することができました。

自然に囲まれた新しいオランウータンの姿を見にぜひお越しください。

新しくオープンするオランウータンの森の全景

 

一般公開日時

2021年7月17日土曜日 午前11時30分から

※動物の体調管理のため日程や公開方法が変更になる場合があります。

オープニングセレモニー

2021年7月17日土曜日 午前10時から10時30分

※新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から、最小限の規模で行いますので、一般の方(サポーターも含む)はご参加いただけません。何卒ご了承ください。

 

 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
長野市役所第二庁舎5階 公園緑地課
建設担当
Tel:026-224-7284
Fax:026-224-5111
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る