ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

ながぬま百景

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2019年8月1日更新

ながぬま百景    カメラと写真の画像

ながぬま百景募集

長沼地区内を撮影した写真を募集します。

「歴史と自然のまち」長沼は、神社仏閣や、城下町を残す町並み、石造物などの文化財が多く現存しており、千曲川流域に広がる豊かな自然とともに、カメラマンには魅力タップリな地区です。

そんな長沼の豊かな自然(四季)、歴史(今昔)、伝統・文化、地域の祭りやイベントを「ながぬま百景」候補地として写真に撮って応募しませんか?
優秀作品には各賞を贈呈するほか、作品を長沼交流センターなどに展示します。

長沼に写真を撮りにきてください。 

              神社の画像                   男性カメラの画像       

                                        

募集期間

令和元年8月1日木曜日から令和2年3月31日火曜日まで

募集作品

2Lサイズ(13×18cm)以上の写真

応募資格

長沼地区に興味がある方はどなたでも応募できます。写真撮影が好きな方も応募ください。

応募方法

長沼地区住民自治協議会事務局に「ながぬま百景申込書」に写真を添えて、お申し込みください。

お問い合わせは、長沼地区住民自治協議会事務局 026-217-2262までお電話ください。

受付時間は、平日午前9時から午後4時までとなります。

 

「ながぬま百景」写真申込書 [PDFファイル/25KB]           カメラと写真の画像

その他

詳しくは、「ながぬま百景募集チラシ」をご覧ください。

ながぬま百景募集チラシ [PDFファイル/346KB]

 

 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒381-0003 長野市大字穂保941
直通
Tel:026-296-9712
Fax:026-295-3764
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る