ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光客の皆さんへ > 文化・スポーツ > アウトドア・スポーツ > ようこそ長野へ > 飯綱高原スキー場 2019‐2020シーズン営業終了のお知らせ

飯綱高原スキー場 2019‐2020シーズン営業終了のお知らせ

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年2月14日更新

飯綱高原スキー場の営業終了について

今シーズンの飯綱高原スキー場の営業は、2月16日(日曜日)をもって終了いたします。

なお、営業最終日の16日には、リフト券無料で滑走いただける「お客様感謝無料開放」、づなっちグッズが当たる「ガラポン抽選会」などの各種イベントを実施いたしますので、ぜひ飯綱高原スキー場にお越しください。

※ICカードをお持ちでない方は、改めてICカード代として500円が必要です。

飯綱高原スキー場ホームページ(外部リンク)

 

ご注意

積雪量が少ないため、ゲレンデの雪が薄いところがあります。滑走には十分ご注意いただくとともに、新しい板等はご利用にならないようにご注意ください。

滑走可能なコース等につきましては、飯綱高原スキー場公式ホームページにてご確認ください。

ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
観光施設担当
Tel:026-224-5042
前のページに戻る ページトップに戻る