ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 教育・文化・スポーツ > 公民館・交流センター > 長野市教育委員会 > 12月よりカギがダイヤル式に変更になります!中部公民館第五地区分館

12月よりカギがダイヤル式に変更になります!中部公民館第五地区分館

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年11月26日更新

中部公民館 第五地区分館のカギがダイヤル式になります!(12月1日より)  

中部公民館第五地区分館のカギが12月1日よりダイヤル式に変更なります!

第五分館の利用登録をされている団体様宛にすでに通知は発送してあります。毎月申請していただく使用許可申請書に記入してある番号を押していただき入館していただくようになります。12月1日以降、現在のカギは使用しなくなりますのでご注意ください。

写真は取り付け時(11月24日)の状態です。12月以降はカバーは外します

   カギの取り付け位置

変更日  ※毎月1日(予定)

令和2年12月1日 火曜日

※毎月1日(予定)ですが、土日祝日年末年始等により若干前後する場合があります。

注意事項

無人の施設のため、安全上サークル利用者以外に番号をお知らせしないようお願いします。

※申請された時間以外は利用できません。

カギの開け方・閉め方

カギ変更のお知らせ

【開け方】

1 必ず最初にCを押します。

2 のこり4けたを 1の記憶ボタンで順に押します。(しっかり押し込む感じで押してください)

 ※間違えた場合はC(1クリアボタン)を押して最初からやりなおしてください。

3 最後に 3のロックターンを右(時計回り)に回します。

【閉め方】

1 3のロックターンを左(反時計回り)に回します。

※ドアノブを引いて施錠の確認を必ずお願いします!!

問い合わせ 

中部公民館 電話 026‐234‐1883

※現在カギの委託をお願いしている 『セブンイレブン山王店』 様のカギは中部公民館で回収しますのでお問い合わせはご遠慮ください

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0813 長野市大字鶴賀緑町1596番地13
中部公民館
Tel:026-234-1883
Fax:026-234-1883
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る