ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

少年科学センターは閉館しました

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年4月1日更新

長野市少年科学センターは令和4年3月31日をもって閉館しました

科学センター外観

 昭和60年7月にオープンし、36年以上にわたって市民の皆さんにご利用いただいた少年科学センターは、令和4年3月31日をもって閉館しました。
 延べ350万人を超える多くの皆さんにご利用いただき、誠にありがとうございました。
 今後は、既存の科学展示物を一部残しながら、幼児向けの遊具も充実させた(仮称)ながのこども館として生まれ変わります。
 改修工事後、令和6年4月のリニューアルオープンを予定しておりますので、皆さんお楽しみに!

(仮称)ながのこども館整備事業の情報は、公園緑地課のホームページをご覧ください。
公園緑地課トップページ

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
生涯学習・青少年担当
Tel:026-224-5082
Fax:026-224-5104
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る