ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

地域おこし協力隊の活動(2016年3月)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2016年3月4日更新

第5回 こめる食堂

3日(木曜)松代地区にある寺町商家にて、ワンディシェフ こめる食堂が行われました。

米粉マイスターの資格を持つ大島隊員が主となり、小麦粉・卵・乳製品を使用しない米粉を使ったメニューを考え、作り、提供しています。
無農薬のお米と松代の野菜をふんだんに使った米粉料理を、趣きのある寺町商家でいただく本イベントは、月に一度行われています。
石鍋隊員も米粉ガールとして調理を手伝っています。

来月の開催は4月15日(金曜)の予定です。
詳細は長野市ホームページ、寺町商家ホームページ等で追って告知いたします。

予約・お問い合わせは 026-214-5013 寺町商家まで。

第5回 こめる食堂 [PDFファイル/1.78MB](終了しました)

寺町商家大島隊員石鍋隊員
        寺町商家(長野市有形文化財)                  大島隊員(中央左)                       石鍋隊員

ランチメニューデザート
          ランチメニュー(850円)                       デザート

≪お品書き≫
◆雛結び
◆彩り米粉うどん
◆小鉢
・ しいたけの磯揚げ
・ 菜花のおひたし
◆デザート
・ あんずとベリーの道明寺タルト
・ 三色米粉のムース
◆玄米珈琲

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
都市内分権担当
Tel:026-224-7615
Fax:026-224-8596
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る