ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域活動支援課 > 地域おこし協力隊の活動(2017年3月)

地域おこし協力隊の活動(2017年3月)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年3月31日更新

地域おこし協力隊一期生 退任式

3月31日(金曜)、市役所にて、長野市地域おこし協力隊一期生の退任式を行いました。

平成26年4月から、地域おこし協力隊員として長野市の中山間地域で活動していた8名の隊員が、3年間の任期を終え、加藤市長へ任期中の活動を報告すると共に、退任後の展望を報告しました。
今後は起業する者、就農、就職する者と進路は様々ですが、市内に住み続けながら生活をしていく予定です。

加藤市長からは、3年間の活動への感謝と、「退任後もできる限りのサポートをしていく。」と、激励のお言葉をいただきました。

地域おこし協力隊員は卒業ですが、4月からは長野市民としてよろしくお願いいたします。

平成28年度地域おこし協力隊退任式平成28年度地域おこし協力隊退任式

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
都市内分権担当
Tel:026-224-7615
Fax:026-224-8596
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る