ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域活動支援課 > 地域おこし協力隊の活動(2017年6月)

地域おこし協力隊の活動(2017年6月)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年6月30日更新

地域おこし協力隊 退任式

6月30日(金曜)、市役所にて長野市地域おこし協力隊の退任式を行いました。

平成26年7月から、信州新町地区で「肉めん羊の飼養を主体とした農畜産物の複合経営」をミッションとし活動していた小寺章洋隊員、島田裕生隊員が、3年間の任期を終え退任となりました。

任期終了後も同地区に住み、自身の羊放牧場の経営やワイン用葡萄の栽培をする予定です。
地域おこし協力隊は卒業ですが、引き続き長野市民として、よろしくお願いいたします。

あああ

 

新らしく5地区に隊員5名 着任しました

平成29年6月1日付けで渡邉昌佐樹(篠ノ井)、佐竹永成(鬼無里)、平田真梧(大岡)、蛭田浩生(信州新町)、村松聡(中条)の5名が地域おこし協力隊員として着任しました。
本庁と現場での研修を経て、各々の地区で中山間地域の活性化に取り組んでいきます。
よろしくお願いいたします。

辞令交付式の写真辞令交付式の写真

                         

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
地域活動支援担当
Tel:026-224-5033
Fax:026-224-8596
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る