ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 地域おこし協力隊 > 地域おこし協力隊の活動(2018年6月)

地域おこし協力隊の活動(2018年6月)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2018年6月1日更新

地域おこし協力隊 退任式

5月31日(木曜)、市役所にて長野市地域おこし協力隊の退任式を行いました。

平成27年6月から、活動を行ってきた、涌田周隊員(小田切)、古川悠太隊員(芋井)、牧野真弓隊員(松代)、大島誠子隊員(松代)、石鍋明子隊員(七二会)、浅野知延隊員(信州新町)、瀧田明博隊員(中条)の7名が、3年間の任期を終え退任となりました。

地域おこし協力隊は卒業ですが、引き続き長野市民として、よろしくお願いいたします。

ああ

 

新しく1地区に隊員1名 着任しました

平成30年6月1日付けで、信州新町地区に平本千穂隊員が地域おこし協力隊員として着任しました。
本庁と現場での研修を経て、ミッションである「荒廃した森林の活用、森林材の活用及び地域の農林産品の活用」に取り組んでいきます。
よろしくお願いいたします。

あああ

                         

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
地域活動支援担当
Tel:026-224-5033
Fax:026-224-8596
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る