ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

建設リサイクル法に関するQ&A

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2012年2月1日更新

建設リサイクル法に関するQ&A

   ⇒建設リサイクル法に関する各種様式へのリンク

Q1.廃棄物を一切排出しない工事でも、届出は必要ですか?

A1.建設リサイクル法の届出対象であれば、廃棄物の有無に関わらず届出は必要となります。

 

Q2.届出済の工事について、元請業者が変更になった場合の手続きはどうしたらよいか?

A2.工事の着工、未着工にかかわらず工事の場所や種類が変更された場合、従前の元請業者との契約解除などにより元請業者が変更された場合など、工事の前提条件が変わったときは、改めて届出が必要となります。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
第二庁舎7階
メール:shidou@city.nagano.lg.jp
指導担当
Tel:026-224-5076
Fax:026-224-5124
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る