ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

NAGANOスマートシティコミッション(NASC)

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2022年11月15日更新

NAGANOスマートシティコミッション(NASC)

 長野市、長野商工会議所、信州大学及び八十二銀行を発起人として、産学官の連携の下、令和3年10月5日にNAGANOスマートシティコミッション(略称:NASC)を設立しました。

 NASCを推進主体として、社会課題の解決による住民の皆さんの利便性・快適性・安全性の向上と、経済発展を同時に実現するため、「スマートシティNAGANO~市民と創る最高のまちづくり~」に全市一丸となって取り組みます。

 総会情報、会員一覧、会員申込などの情報は専用ホームページからご覧いただけます。

 NAGANOスマートシティコミッションのホームページはこちら(外部ページにリンクします)

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
スマートシティ推進チーム
Tel:026-224-9711
前のページに戻る ページトップに戻る