ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 住民登録・戸籍届出・証明・マイナンバー > マイナンバー・公的個人認証 > 総合窓口サイト > マイナンバーカードお渡しの臨時窓口を開設します(11月3日(火曜日・祝日))

マイナンバーカードお渡しの臨時窓口を開設します(11月3日(火曜日・祝日))

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2020年9月23日更新

マイナンバーカード(個人番号カード)お渡しの臨時窓口を開設します(11月3日(火曜日・祝日))

 マイナンバーカードのお渡しのため、11月3日(火曜日・祝日)に臨時窓口を開設します。

 この機会にぜひお受け取りください。

場所

 長野市市役所第一庁舎 2階 市民窓口課

日時

令和2年11月3日(火曜日・祝日)

午前9時から午後4時30分まで

取扱事務

 ・マイナンバーカードのお渡し のみ

 窓口の混雑を避けるため、事前に予約をお願いします。

 詳しいお受け取り方法については、マイナンバーカードの申請後1カ月半から2カ月ほどでお送りしている、お受け取りのご案内を確認してください。

 

 ※その他のお手続のお取り扱いはできません。ご注意ください。

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎2階
住民記録担当(マイナンバー)
Tel:026-224-8380
Fax:026-224-7631
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る