ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 長野市上下水道局 > 配水用ポリエチレン管の採用について

配水用ポリエチレン管の採用について

 

  長野市上下水道局では、少子高齢化、人口減少に伴う料金収入が減少する見込みであることから、コスト縮減による経営の効率化を目指しており、その一環として配水用ポリエチレン管の採用について検討を進めてまいりました。
  検討の結果、旧簡易水道地域での使用実績、令和3年度の市街地での試験施工の評価を踏まえた上で、令和5年4月1日から水道配水用ポリエチレン管(φ50)の採用を決定しましたのでお知らせいたします。

 

配水用ポリエチレン管の採用について【お知らせ】 [PDFファイル/352KB]

 

 

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ先
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
直通
Tel:026-224-5073
Fax:026-224-5114
お問い合わせはこちらから
前のページに戻る ページトップに戻る