前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示
 
前のスライドを表示
次のスライドを表示

この街で、わたしらしく生きる。長野市

ホーム > くらし・手続き > 上下水道局 > 上下水道事業のご案内 > 上下水道局の広報紙・パンフレット > 長野市上下水道局の給水車をモチーフにしたクラフトペーパーについて

更新日:2024年3月1日

ここから本文です。

長野市上下水道局の給水車をモチーフにしたクラフトペーパーについて

長野市上下水道局の給水車をモチーフにしたクラフトペーパーを作成しました

長野市上下水道局の給水車をモチーフにしたクラフトペーパーを公開しています。
なんと!職員が業務時間外に手作りで作成したものです。
ぜひ印刷して、切って貼って、作ってみてください。

  • 印刷の際はA4用紙・横向きで印刷してください。(少し厚めの紙で印刷すると作りやすいです)
  • 色付きのものと色なしの2パターンあります。
  • 色なしのパターンについては、ご自身で好きな色を塗っていただき、オリジナル給水車を作ってみてください。

紙を切るときは怪我などしないようご注意ください。

難易度★★☆

ぜひ感想をお知らせください。改善案も大歓迎です!
連絡先→suisomu@city.nagano.lg.jp

改善案への対応は業務時間外になるので、長い目で見てください。
※停車中なのでみずなちゃんは手放し運転ではありません。

ペーパークラフト(色付き)ペーパークラフト(色なし)

YouTube長野市公式チャンネルで動画を公開しています

お問い合わせ先

上下水道局
総務課 

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第二庁舎9階

ファックス番号:026-224-5114

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?